Stratiotes  Mr.Sweden`s Website












 Topics

   16/08/11
 C90ではRegnum Caelorum Et GehennaとΦnality Blastでコラボ曲を作りました。
 男女ツインボーカルのメロデスになっております。かっこいい曲になったので是非聴いてみてくださいませ。
 日時は8月14日(日)西ブロックp-31abとなっております。
 当日は1stと2ndも持って行く予定です。
 http://twelve-rcegxfb.tumblr.com/

 
   15/12/25
 冬コミは毎度おなじみアルベルトさんのCDでドラムを打ち込んでいます。
 おまけでRegnum Caelorum Et Gehennaの新曲を1曲入れています。アルバムでも
 入れる予定の曲ですが、興味あれば是非手にとっていただければと思います。
 頒布場所は2日目 西う07a Kissing the Mirrorです。
 


 
   15/08/10
 夏コミ直前になりました。今回はお馴染みBarrage Am Ringに参加しています。
 Regnum Caelorum Et Gehennaの2ndからIn The City Of Darknessです。
 ソロを録りなおしたり、シンセ周りもアレンジを変えてますので、2ndを持っている人も
 ぜひ聞き比べてみてくださいませ。
 
 Regnumの方でも当選しているのですが、今回は旧譜のみの頒布となります。場所は
 3日目西地区"も"-33aにて頒布します。Stratiotesの1st〜3rdとRegnum〜の1st、2nd
 を持っていきます。

 








   14/12/28
 冬コミまでもうすぐになりました。今回はおなじみ極東海賊団のコンピに参加しました。
 Regnum Caelorum Et Gehennaの新曲ですよ!
 3rdアルバムは来年に出したいと思うところです。
 
 また、今回もいつも通りアルベルトさんのCDにドラムで参加しています。
 こちらがデモになります。頒布場所は3日目(8/17)東地区ル-06b(Φnality Blast)です。
 
 Regnum Caelorum Et Gehennaの2ndアルバムがディスクユニオン
 HMV、Amazon等で購入できるようになりました。
 

 
   
 
 お馴染みBarrage Am Ringに参加しました。今回はElectric Redさんの曲で1曲
 ドラムで参加してます!
 

 
   13/08/08
 気づいたらもう夏コミまで数日でした!今回は3つほど参加してます。
 1.まずはINFINITE UNIVERSEさん主催のコンピのにRegnum Caelorum et Gehenna
   で参加します。2曲目らしいです。メロい新曲になってます!
   頒布場所は8/12西-こ-17aです。

 2.毎年お馴染みとなりつつあるアルベルトさんの悪魔城アレンジでドラム担当しました!
   6曲入り無料とすごくお得になってます。いつも通り速くてかっこいい感じになりました。
   頒布場所は8/12東T-42b UNDEAD CORPORATION です。

 3.最後にNigranteさんというサークルさんに2曲提供しました。めろすぴです。
   頒布場所は8/12西-こ25b Nigranteです。

 
     
   13/05/20
 さてさてもうすぐ例大祭ですが久々にBarrage Am Ringに参加しました!
 今回は秘封オンリーです。これまたヤバイサークルさんが集まってますね。
 うちはいつも通りのメロデスで前回に引き続きElectric Redのぺすぺすさん
 にソロを弾いていただいました。かなり速い曲で腕がヤバかったです。
 

 










   12/08/13
 夏コミお疲れ様でした!暑い中多くの人ににメロデス祭りに来ていただきありがとう
 ございました。特設のほうに世界観の設定を公開しました。
 一度何も見ずに曲を聴き、設定を読んで聴きなおすと新しい発見があるのではないでしょうか。
 また、メロンブックス様での販売も始まっております。
 
 
   12/03/17
 C81で配布したRegnum Caelorum Et Gehennaのデモを特設の方にmp3で
 公開しました。次はC82に申し込んでます。受かってればアルバムがでるやも。


 
  ○ご存知メタルコンピレーションアルバム「BARRAGE AM RING」に参加しました!
  いつも以上にトンデモなアレンジになっております。

○オリジナルメタルコンピ極東海賊団に参加しました。
  クロスフェード聴けます!


 
 
11/03/15
 此度の大地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
 私も微力ながら復興の力になれたらと思っております。
 
 第8回博麗神社例大祭(2011/3/13新譜。クロスフェードも公開中です

 Barrage Am Ring…一体何者なんだ…
 


 
 
  10/10/06
 M3新譜 東方アレンジコンピに1曲提供してます。なんか面白いことになってますです。
 2010/10/31 M3-2010秋 東京流通センター 第2展示場2階 イ-32 極東海賊団  デモもあるよ!


 
 
  10/07/29
 C78新譜 東方アレンジ第2弾 「Amorphous」特設ページ作りました。
 スペースは土曜日 東地区“ヌ”ブロック−02b だそうです。
 クロスフェードも公開中です!委託情報追加しました。


 
  09/12/12
 C77新譜 東方アレンジ第1.5弾 「Abstract」特設ページ作りました。
 スペースは東地区”プ”ブロック-11a「巣鴨北口店」様に委託します


 
 
09/09/22
 東方紅楼夢5で頒布予定のアレンジCD特設ページ作りました〜
 スペースは[D-56a]です。


 
 
  09/03/31
 Lights Out RECORDSさんのところのコンピレーションシリーズ第17弾
 『THE RED HOT BURNING HELL VOL.17』にバンドで2曲参加させていただきました。
                 
 全国発売中!タワーレコード、HMV、TUTAYA等でお求めいただけます。
      
 
 
 
   09/01/17
 サイト開設
  このサイトは、自作曲や東方のアレンジ等をダラダラとしていく感じです。
  当サイトで公開している楽曲の無断転載、や直リンクは遠慮くださいませ。     
 
Copyright(C) 2009 Mr.Sweden All Rights Reserved.